エクトリーをプレゼントするならココ |

難を言えば!バリの処理が少々不十分なので毛糸が引っ掛かりそうですが!爪用ヤスリで削ってから使うと大丈夫です。数もありますし、オススメです。(今は落ち着いているようです)でも、イイです。

10月7日 おすすめ!

2017年10月07日 ランキング上位商品↑

エクトリー裏ボタン(力ボタン) 140個入り エクトリー

詳しくはこちら b y 楽 天

笑カーディガンを作るために購入しました。ふと思いついて発見しました!人気アミラーさんがブログで紹介したこともあり!注文が集中したのでしょう!届くのに1ケ月かかりました。手編みのカーディガンに!とてもきれいにしっかりとボタン付けができました。140個も入っているので!ほしい人と分け合ってもいいですね。形が!だ円形なのでボタンを安定して付けてくれます。ニットは!裏ボタンを付けないとボタンが編地を抜けてしまいそうになることがあります。バリが多少ありますが簡単にとれます。今まで洋服用の裏ボタンを使っていたのですが!穴が小さくて毛糸用針が通らない。縫い付けても毛糸目からするっと抜ける。あまり売っているところがなく!やっと手に入れた感じです。104個も入っているので当分大丈夫です。マル型!大きめのニット用裏ボタンを使用した事もありますが!編み目がやや大きめになると表に飛び出してくることがあり!気にしながら着用しています。チカラボタン!じゃなく!裏ボタンで検索しないとダメだったんですね(笑)編み物をするのですが!カーディガンやボタンを付けたものが好きなので!裏ボタンが必要です。最近、この裏ボタンがどこにも売ってなくて、別の代用品を探さないといけないのかと思ってました。。などストレスだらけでしたが!これは難なく付けられました。店頭で扱っている所は少なく、内容量も少ないので、この単位はとても有難いです。楕円形なので!編み地から飛び出しにくいです。しかし楕円形のこのボタンではこんな事は起きないので安心して着用できます。かぎ針で簡単な裏ボタンもどきを作って利用することもありますが、ニット用の裏ボタンがあるとやっぱり便利です。洋裁用力ボタンより安定します。やや多いですが(それで星1つ減らしました)、編みまくって完全消費したいです。ローゲージのニットの時は この形だとちゃんと力を発揮してくれるようなので便利です近所では購入できないので助かりました(^◇^)vニットにボタンがつけやすくなりました。このボタンを知らなかった頃は、シャツボタンなどで代用していましたが、厚みが薄めで色も選ばないので重宝しそうです。メール便対応で助かりました。有り難かったです!どうしても見つけられず!実店舗を5軒回っても見つけられませんでした。ニット用の力ボタンがあるのは知っていましたが!大手手芸店で5.6個セットのものや!ひとつずつ買いのお店など!それでも滅多に見ることがなく!しかも割高なので!まとめ買いできないものかと探していました。もっと早く存在を知っていればよかった・・・編物する人には!必需品です。