ふろしきがクーポン知らずの格安価格~!

ひたすらメリヤス編みですが!そこはopalなので次にどの色が出てくるか楽しみでさくさく編めました。。裏地なしニットバッグなので、ある程度の伸びを考慮に入れて工夫された比率と仕立てなのかと思いきや、ググったらいくつも出てくるあずま袋と同じ縦横比率の四角を編んで、ググったらいくつも出てくるあずま袋と同じ方法で仕立てるだけ。

下記の商品です!

2017年10月07日 ランキング上位商品↑

ふろしきatricot × Opal ふろしきバッグのレシピ

詳しくはこちら b y 楽 天

一つの種類で編むとのはまた違った趣があり!気に入っています。ストレスを感じない簡単さで!それでいて使い勝手のいいバッグです。結局母にプレゼントしてしまったので!今は自分の分を編んでいます。メリヤスで編むだけなので!何も考えずに編むのに最適!出来上がりが楽しみです。色違いで編んだり、プレゼントにしたりといくつも編みたくなるrecipeだと思います。わたしは小柄なので小サイズで編みました。友人にも好評で、プレゼントとして作って欲しい!と言われました。1日3時間くらいちょこちょこ編んで、10日間ほどで完成しました。これも写真つきで販売お願いしたいです。メリヤス編みを長く編み!はぎ方がポイントでできる「あずま袋」です。何も言わないので!気に入ったみたいです。糸を変えて!MサイズとLサイズと一つずつ編みました。この内容で300円超えは高い。何も考えずに編めるので!モバイル編みにも最適です。長方形を編んで!風呂敷みたいにはぎ合わせる時がわくわくドキドキして!とにかく完成までが終始楽しいrecipeです。シンプルな形なので、初心者の私でも少し背伸びをすれば編めるかな…といった感じです。良い編み図だと思います。妻に頼まれての!購入です。今、編んでいます。段染めの糸なら模様がでてきれいですね。なので、星4つ。寒い季節は「バッグを着る」感覚で持つと!ほっこりすると思います。